ヴォルティススタジアム

【開幕直前企画】リカルド監督に直撃!(2)「諦めずに最後までしっかり戦っていく雰囲気を選手一人一人が持っている」

いよいよ26日に東京Vとの開幕戦を迎えます。
そこで【開幕直前企画】と題し、1週間後に開幕を控えた現在のチーム状況について、リカルドロドリゲス監督にお話を伺いました。

今回は、気になるチームのコンディションについてお聞きしています。
——–

〇リカルドロドリゲス監督
Q:現在のチームの雰囲気・コンディションは?
「非常にいいと思います。諦めずに最後までしっかり戦っていく雰囲気を選手一人一人が持っていると思います。
その雰囲気を持って、リーグ戦ではできるだけ高い位置につけて戦っていければと思っています。
また、怪我の予防トレーニングもやるなどして、怪我人が出ないようにやってきました。最初は低い負荷から始めて、徐々に上げて行きました。
日曜日の富山戦では全選手長い時間プレーして疲労があるので、試合翌日は軽めのメニューで終えています。開幕戦に向けて準備していきたいと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ