【サッカーパック人気1位】 平畠啓史が「ひらちゃん」であり続ける理由 新著『今日も、Jリーグ日和。…

ヴォルティススタジアム

【無料掲載】試合後の選手コメント:岩尾憲選手「全員がハードワークして、続けてきたことが勝利という結果に出て良かった」杉本太郎選手「今後も勝利につながるプレー、ゴールにつながるプレーをお見せしたい」

■2017明治安田生命J2リーグ 第1節
2月26日(日)徳島 1-0 東京V(14:04KICK OFF/鳴門大塚/6,149人)
得点者:26′杉本太郎(徳島)
—————

○岩尾憲選手
今日を目指してトレーニングをやってきました。苦しい試合でしたが全員がハードワークして、続けてきたことが勝利という結果に出て良かったと思っています。個性豊かな仲間とここまで良いトレーニングをしてきたので、これを途切れさすことなく良い方向に進んでいけるように頑張りたいです。最低でも6位以内だと監督も言っていますので、そこは絶対にクリアしたいと思います。しっかりと結果を出せるように、切り替えて次節も頑張ります。
それから、昨日僕たちはここでトレーニングをさせてもらいましたが、ボランティアの皆さんが席を一つひとつ丁寧に拭いてくださっているのを見て、僕たちの責任の重さをあらためて感じました。ボランティアの皆さん、本当にありがとうございました。


○杉本太郎選手
得点シーンは馬渡選手から良いボールが来たので、丁寧にミートすることを意識しました。開幕戦でゴールできたことは嬉しく思っていますし、今後も勝利につながるプレー、ゴールにつながるプレーをお見せしたいです。そして次節に向けても引き締めて準備し、勝利してホームに帰って来たいです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック