ヴォルティススタジアム

J2第2節京都サンガF.C.戦に向けた監督・選手コメント

明日3月4日(土)は、京都サンガF.C.vs徳島ヴォルティス(AWAY)となります。TVやスタジアムでの応援をよろしくお願いいたします!


○DF 27 馬渡和彰選手
「明日の試合では相手が対策をしてくると思いますが、その中で色々なことにチャレンジしていきたいです。ただ、今は結果が一番なのでトライしただけで終わるのではなく、しっかり得点やアシストという結果に繋げられるよう頑張ります。前節のように逆風の中あれだけ精度の高いパスを供給してくれるチームメイトには本当に感謝しています。ボールをもらった後はミスを恐れず自分のストロングポイントを出していきたいです。
期待されていることは感じていますが、気負うことなく自分の出来ることをしっかりと続けていきますので、アウェイでも変わらない応援をよろしくお願いします!」

○リカルドロドリゲス監督(※昨日掲載したコメントの再掲載です。)
Q:次節の京都戦へ向けて、どういったアプローチを考えていますか?
「相手の分析はもちろんしていますが、何よりも自分たちのサッカーをするということが一番です。前回良い試合が出来たので、改善しないといけない部分は改善して、相手を上回るインテンシティで自分たちのサッカーを展開したいと思います。
今後、上位争いをする上で京都に勝利することは非常に重要になると考えています。初めてのアウェイでの戦いとなりますが、前回以上に固く、強く戦っていかないといけないと思います」

(残り 294文字/全文: 904文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ