ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】ヴァシリェヴィッチ選手「ここへ来たことは間違っていなかった」


明日のマッチデープログラムに掲載されるヴァシリェヴィッチ選手選手のインタビューをいち早くお届けします!
日本へ来ることを決めた理由から、「ここへ来たことは間違っていなかった」と語るチームの印象や自身のプレーについてお聞きしています。

————————
Q:まず日本へ来ることを決めた理由を教えてください。
「前に所属していたチームの仲間や周りの人から、Jリーグのことは聞いていました。Jリーグは他のリーグとは違う良い部分があると。自分の中で今までとは違うものを求める気持ちもありました。そんな時に徳島から声がかかって、J1を目指しているということを聞いて、すぐにチャレンジしてみようと思いました。知り合いの選手からもヴォルティスがいいサッカーをしていることや上を目指していることを聞きました。またヴォルティスでプレーするとで、いろいろなJリーグのチームともプレーできることも魅力に感じました」

(残り 1416文字/全文: 1808文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ