ヴォルティススタジアム

【徳島vs長崎】試合後の選手コメント:馬渡和彰選手「上手くやろうという前に、戦う姿勢をもっと全面に出してゲームを進めなければいけなかった」+島屋八徳、ヴァシリェヴィッチ、岩尾憲、藤原広太朗

■2017明治安田生命J2リーグ 第3節
3月12日(日)徳島 3-1 長崎(14:03KICK OFF/鳴門大塚/ 4,777人)
得点者:41′ 幸野志有人(長崎)57′ 渡大生(徳島)61′ 渡大生(徳島)90’+1 徳島 11 島屋八徳(徳島)
—————

○馬渡和彰選手
勝ててホッとしています。自分のFKも渡選手のおかげで得点につながりよかったです。ただし前半は思うような展開にはなりませんでした。そこは気持ちの部分も大きかったのではないかと思います。足元へのボールが多かったし、上手くやろうという前に戦う姿勢をもっと全面に出してゲームを進めなければいけなかったと思います。試合を通して後半のような戦いができるようにしたいです。次の大分戦はアウェイですが、皆さんの力が必要です。多くの方が応援に来てくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

(残り 1148文字/全文: 1519文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ