ヴォルティススタジアム

J2第5節横浜FC戦に向けた監督・選手コメント

明日、3月25日(土)は、横浜FCvs徳島ヴォルティス(AWAY)となります。3連勝でさらなる上昇気流へ!

※徳島ヴォルティス 公式twitter(@vortis_pr)でも試合速報も実施します!

本日は、リカルド ロドリゲス監督・アシチェリッチ選手、前川大河選手のコメントをお届けしています。


○前川大河選手
「これまで試合に出場出来ていますが、まだまだゴール前で顔を出す回数が少ないと感じているので、そこをもっと増やしていきたいです。また、もう少しシュートの意識を持ってやっていけば得点にもつながると思います。
チームとしてショートパスが多くなっている中で、ロングボールも使いつつ、バリエーションを増やしてやっていければより良くなると思います。試合に出場したらゴールに関わるプレーを見せて、3連勝します!明日も応援よろしくお願いします」

○リカルドロドリゲス監督

Q:横浜FCの印象について
「ディフェンスが堅いチームですね。ブロックを敷いてくるチームです。CBも強いです。攻撃は簡単なプレーをしてきて、長いボールを入れてきてセカンドボールを拾ってそこから展開してくる形です。そしてサイドの選手は絞ってしきてサイドバックが上がってきてセンタリングを入れてくる。そういった形で崩してくるチームです」

(残り 764文字/全文: 1475文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ