【サッカーパック人気4位】 パク・イルギュ、早ければ来週にも復帰か。「あとは監督が決めること。チー…

ヴォルティススタジアム

FP長袖、GKユニ受注販売中!4月1日松本戦試合会場でも受付実施!

2017シーズンのFPオーセンティックユニフォーム長袖(1st、2nd)、GKオーセンティックユニフォーム(半袖・長袖)の受注販売を3月27日(月)~4月3日(月)の期間でおこなっています。
ぜひ、お買い求めください!
※詳しくはこちら⇒http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=8045

今回はGKユニフォームが販売されるということで、GKの選手たちに半袖、長袖のこだわりがあるのか聞いてみました!


まず、開幕から出場しすでに今年のユニフォームを着ている梶川裕嗣選手。
お気づきの方もいるかと思いますが、半袖ユニフォームに長いアンダーシャツを着ています。
梶川選手は「基本は動きやすいので半袖です。けど今は寒いので下に長いアンダーシャツを着ている感じですね」と答えてくれました。

半袖派と答えたのは他にも松澤香輝選手。その理由は「尊敬するカシージャス選手(元スペイン代表GK)が常に半袖を着ているから」とのこと。

そして、逆に長袖派と答えたのは長谷川徹選手。常に長袖を着てプレーする姿は徳島のファン・サポーターの皆様は見慣れているのではないでしょうか。

最後に相澤貴志選手は、「季節に合ったユニフォームを着る派ですね。暑ければ半袖だし、寒ければ長袖です。練習着も基本的にそのスタンスです」と答えてくれました。

それぞれこだわるがあるんですね!

そんなGKユニフォームの半袖、長袖共に受注販売をおこなっておりますので、ぜひお買い求めください!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック