ヴォルティススタジアム

【徳島vs松本】リカルドロドリゲス監督記者会見コメント「相手が前から激しくプレスをかけてくるということは分かっていましたが、そこで苦戦をしました」

■2017明治安田生命J2リーグ第6節
4月1日(土)徳島 0-2 松本(14:03KICK OFF/鳴門大塚/4,782人)
得点者:52′ 工藤浩平(松本)64′ 宮阪政樹(松本)
———–

○リカルドロドリゲス監督:
非常に苦戦しました。特に前半です。相手が前から激しくプレスをかけてくるということは分かっていましたが、そこで苦戦をしました。それに対して前線にボールを入れてセカンドボールを拾うということをやろうとしましたが上手く行かなかったです。後半は3バックでやり方を変えて上手い形で進んでいたのですが、残念なことにその流れの中で失点してしまいました。ただ、その後にもチャンスはいくつかありました。そこが決まっていればまた違う展開があったかもしれませんが、先に2失点目を許してしまって、より苦しい状況に追い込まれてしまいました。ですが、後半にいいプレーもできていましたので、そういった所をより改善や向上をさせながら次の試合に向かっていきたいです。

(残り 578文字/全文: 1003文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ