ヴォルティススタジアム

【徳島vs名古屋】リカルドロドリゲス監督記者会見コメント「今日は全体的に非常に良い試合ができたと思います。試合のキーになったのは前半です」

■2017明治安田生命J2リーグ第8節
4月15日(土)徳島vs名古屋(14:05KICK OFF/鳴門大塚/6,078人)
得点者:59’馬渡和彰(徳島)61’フェリペガルシア(名古屋)78’永井龍(名古屋)84’渡大生(徳島)
———–

○リカルドロドリゲス監督
今日は全体的に非常に良い試合ができたと思います。試合のキーになったのは前半です。試合を完全に支配して、数多くのチャンスを作ることもできましたが、ゴールを決めることだけができませんでした。もうひとつ、後半は先制のゴールをしてから同点にされる失点までの時間が非常に短かった。そういう部分はこれから改善していかなければなりません。ただしポジティブな面も多くありました。1-2で負けている状況でもしっかりと戦い続け2-2に追いついた点は、チームのスピリットが素晴らしかったと思います。
名古屋は皆さんがご存知の通り実力のあるチームです。そのチームに対して良い試合ができたことは大きな収穫だったと思います。

(残り 524文字/全文: 956文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ