『J番記者による大忘年会2017』~タグ祭り!~12/18渋谷で開催

ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】小西雄大「チームに必要不可欠な選手になりたい」


明日のマッチデープログラムに掲載される、小西雄大選手のインタビューをいち早くお届けします!
今季、高卒ルーキーながら第4節大分戦でJ2リーグデビューを果たした小西雄大選手。
一年でも早く厳しい環境に身を置くことが自分の成長につながる」と貪欲に吸収する小西選手の言葉をお届けしています。
————————

■本当にヴォルティスに来てよかった


Q:まずはチームに加入してからこれまでを少し振り返っていただけますか?
「キャンプから自分でもやれているということを感じていましたし、自分の長所の左足の精度やテクニックは入った当初からできると感じていました。その長所をずっと自分で練習から出し続けて、試合にも絡めるようになってきました。自分としては満足するまでではでありませんが、試合に出ることができているのはプラスに捉えています」

Q:小西選手はG大阪ユースから大学への進学などの選択肢もある中でヴォルティスに加入しました。その点については、今どう思っていますか?

(残り 1654文字/全文: 2076文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ