ヴォルティススタジアム

【群馬vs徳島】山﨑凌吾選手「2点ともFWが取ったのでチームにとってもいい流れになると思う」

■2017明治安田生命J2リーグ第17節
6月3日(土)群馬 0-2 徳島(19:03KICK OFF/正田醤油/4,186人)
得点者:63’渡大生(徳島)90’+3山﨑凌吾(徳島)
———–

「クリアボールでしたけど来ると信じて、うまく裏に抜け出して流し込めてよかったです」にゴールシーンを振り返った山﨑凌吾。

○山﨑凌吾選手
「クリアボールでしたけど来ると信じて、うまく裏に抜け出して流し込めてよかったです(笑)。抜け出した時に体半分出ていましたし、ファーストタッチでうまく前へ出せたので、あとは自分のスピードで抜けると思っていましたし、GKとの勝負だけかなと思っていました。
(複数得点が取れたこと)1-0と2-0は全然違いますし、その中で2点ともFWが取ったのでチームにとってもいい流れになると思います。次はホームで強い湘南さんが相手ですけど、一週間しっかり準備して、連勝出来るように頑張ります」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ