【サッカー人気1位】「残留交渉を続けたものの、山口一真は移…

ヴォルティススタジアム

【山形vs徳島】リカルドロドリゲス監督記者会見コメント「自分たちが積極的にボールを持って支配することができた」

■2017明治安田生命J2リーグ第20節
6月25日(日)山形 1-6 徳島(18:03KICK OFF/NDスタ/5,795人)
得点者:11’岩尾憲(徳島)23’山﨑凌吾(徳島)24’山﨑凌吾(徳島)33’渡大生(徳島)54’渡大生(徳島)55’杉本太郎(徳島)86’瀬沼優司(山形)
—————
○リカルドロドリゲス監督
「前半から非常によかったと思います。自分たちが積極的にボールを持って支配することができましたし、それから決定力ですね。決められるチャンスのところでしっかり決めて前半に4点取ることができました。ディフェンスの部分でも、相手がセンタリングをメインに攻撃してくることは予想していたので、そういったことをさせないようにしっかり守備をすることができました。後半に入ってからも、話したことをしっかりピッチで選手たちはやってくれたと思います。

(残り 419文字/全文: 799文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック