本田圭佑の響く言葉,自然に出てくる日本とドイツの違い『今週の清水英斗おすすめ3本』(J論)

ヴォルティススタジアム

【徳島vs愛媛】リカルドロドリゲス監督記者会見コメント「非常に良い試合ができたことに満足しています」

■2017明治安田生命J2リーグ第21節
7月1日(土)徳島 4-1 愛媛(19:03KICK OFF/鳴門大塚/7,583人)
得点者:41’島屋八徳(徳島)52’河原和寿(愛媛)60’オウンゴール(徳島)64’渡大生(徳島)75’渡大生(徳島)
—————

○リカルドロドリゲス監督
今日も非常に良い試合ができたと思います。前半にも幾つかポストに当てていましたが、得点した場面もポストに当たってからでした。それ以外にもたくさんの決定機がありました。後半すぐにPKを与えてしまい難しい状況になりましたが、チームは良いリアクションをして、いつも通りの激しいプレーで3得点し、4-1でゲームを終えることができました。
今日の良かったところは最近続けられている決定力、ゴール前で上手く得点を決めるということです。4-1になった後もチャンスはたくさんあり、もっと得点できたかもしれません。ただ非常に良い試合ができたことに満足しています。

(残り 442文字/全文: 858文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック