ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】エドの新ヘアスタイル

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
先週、“エド”こと川上エドオジョン智慧選手が大胆なヘアスタイルでグラウンドに登場しました!


加入当時からずっと伸ばしていた髪を切ってきたのはつい最近のことでしたが、急に大胆なヘアスタイルに。
そして、なんとこのヘアスタイルは先輩、島屋選手がバリカンで刈ったもの。多くの先輩選手たちが集まり、大盛り上がりの現場でしたが、「周りの意見に流されてだいぶイメージと違う完成形になっちゃいました(笑)」と島屋選手。

当のエド選手は「似合ってます?」と仕切りに周りに聞いて、気になっているようです。皆さん、エド選手の新ヘアスタイル、似合ってますよね!?

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ