ヴォルティススタジアム

【湘南vs徳島】岩尾憲選手「ここで何か学ばないといけない」大崎玲央選手「やっぱり球際の部分や切り替えの部分だったと思う」+島屋、清原、前川、渡

■2017明治安田生命J2リーグ第25節
7月29日(土)湘南 2-0 徳島(19:03KICK OFF/BMWス/7,744人)
得点者:48’ジネイ(湘南)66’秋野央樹(湘南)
———–
○岩尾憲選手
「今までのゲームでのインシティと比べて一番高いインテンシティでしたし、自分たちのボールにして相手を動かして走らせたいのが自分たちのやり方です。そこで最初のルーズボールを拾えなかったり、ファウルでリズムを崩されたりして、相手のゲームというか相手の方が勝っていたかなと思います。
(湘南のインテンシティの高さは)所属していたのでわかっていた部分もありましたけど、あれだけこられたらミスも出てきますし、自分たちのサッカーが出せなかったことを学ばせたもらいました。ここで何か学ばないといけませんし、負けたことをポジティブとらえたいと思います」

(残り 1214文字/全文: 1583文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ