ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】初の

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
前節の湘南戦は悔しい敗戦となりましたが、まだまだ残り試合が多く残っているリーグ戦。気持ちを切り替えて前に進んでいきます。

その中で、改めて特別な想いを感じた選手がいました。「リーグ戦のメンバーに入ること自体がプロになって初めてでした」と話すGKの松澤香輝選手です。

「相手も現在首位の湘南でしたし、選手、そしてスタンドにいるファン・サポーターの皆さんの『勝ちたい』という雰囲気がものすごく強いのを改めて感じました。」とその感想を話します。

そのことを感じることが出来たことは、今後に向けてとても良い経験となったそうです。

「やっぱりスタンドで見るだけでなくて、実際にあのようにピッチに立ってあの雰囲気の中でプレーすること、そして勝つことがプロの選手である自分にとって必要なことだし、当たり前のことです。自分も改めてあの場所に立ちたいと強く思いました。」

そして、それ以上に「出場はしていませんが、自分がメンバーに入って負けてしまったことがやっぱり悔しい」と話していました。

この経験を糧に、これからの松澤選手の成長に期待が掛かります!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ