ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット|番外編】体幹トレーニングに巻き込まれていく男たち

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
試合2日前の本日は軽めのトレーニング。体をほぐす程度にランニングを行い、その後に体幹をする流れだった。

体幹が始まると選手が何やら騒ぎ始め、「リカも!」と気がつけばリカルド・ロドリゲス監督も巻き込まれる。


その後は通訳や広報をはじめ、取材に来ていた四国放送の榎本さんも巻き込まれる始末。何やら謎のノリで盛り上がりを見せたが、その流れを裏で糸を引いていたのがキャプテンの岩尾憲。

ほら、悪い顔してますね~。でも、このあと「リカ! かかとも上げて」(岩尾)と監督イジリをしていると、チームメイトから「かかとじゃなくて、つま先ね」と凡ミスを指摘されて恥ずかしそうにしておりました(笑)。

reported by 柏原敏

※直前レポートは明日掲載します。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ