『J番記者による大忘年会2017』~タグ祭り!~12/18渋谷で開催

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「ディティールにこだわって」キムジョンピル「次から連勝していければ問題ない」清原翔平「チームとして乗り越えられるように」ーJ2第27節横浜FC戦に向けた監督・選手コメントー

明日、8月11日(金)は、徳島ヴォルティスvs横浜FC戦(HOME)となります。

本日は、リカルドロドリゲス監督、キムジョンピル選手、清原翔平選手コメントをお届けしています。


○キムジョンピル選手
前節は久しぶりの先発出場でしたが、やっぱり負けて悔しかったです。個人としては監督がやりたいサッカーに合わせて出来るように、それを目指してやらないといけないと思います。
自分の強みは1対1の強さであったり、インターセプトですが、頑張って試合に出てもっとコンディションを良くしていかないといけません。試合に出続けて、勝てるように頑張ります。
連敗してしまいましたが、まだ試合はたくさん残っています。次から連勝していければ問題ないですし、連勝できるように頑張るので明日も応援よろしくお願いします!

(残り 1187文字/全文: 1526文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ