ヴォルティススタジアム

【徳島vs山口】大﨑淳矢選手「誰よりもチームのために走るという点は大事にしながら戦いたい」

■2017明治安田生命J2リーグ第29節
8月20日(日)徳島 5-0 山口(18:30KICK OFF/鳴門大塚/4,430人)
得点者:35′ 渡大生(徳島)38′ 大﨑淳矢(徳島)48′ 大﨑淳矢(徳島)52′ 山﨑凌吾(徳島)90′ 大﨑淳矢(徳島)
——

○大﨑淳矢選手
「結果を出さないと次はない」という気持ちで毎回ゲームに臨んでいます。その点では得点という結果を出せて良かったです。危機感を持ちながら取り組んでいることで好転しているところもありますし、誰よりもチームのために走るという点は大事にしながら戦いたいです。
個人的に複数得点は初めてでしたが、今日は2得点した後もさらに得点できそうな雰囲気がある中でプレーしていました。3点目の場面では、フリーの清原選手も見えましたが、パスを考えずに思い切り打ちました。でも、もう切り替えて次の山形戦です。次でもチャンスがあれば、そこで結果を出すことだけ考えて一週間準備したいと思います。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ