『J番記者による大忘年会2017』~タグ祭り!~12/18渋谷で開催

ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】大﨑淳矢選手「今こそ総力戦、全選手の力が必要な時」


明日のマッチデープログラムに掲載される、大﨑淳矢選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————

■今こそ総力戦、全選手の力が必要な時なのかなと思います

Q:まずは今現在の個人を含めたチーム状況についてはいかがですか?
「勝ち切れなくなってきているので、今こそ総力戦、全選手の力が必要な時なのかなと思います」

Q:勝ち切れない原因や思うことはありますか?
「試合の入りの悪さと、出ている選手が疲れている印象を受けています。ただ練習の雰囲気も悪くないですし、落ち込んでいても仕方がないという感じでやれています」

Q:大﨑選手自身にとっては今シーズンを振り返っていかがですか?
「苦労しているか苦労していないかは自分で決めること。よく『厳しいシーズンだね』と言われますが、それは僕自身が決めること。何が大事かと言うと、自分が成長できているかどうかだと思っています。そういう意味ではいいシーズンが送れていて、成長出来ていると思っています」

(残り 1278文字/全文: 1692文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ