ヴォルティススタジアム

【熊本vs徳島】試合後の選手コメント:カルリーニョス「最後のフィニッシュ(の場面)が足りなかった」馬渡和彰「風に乗って入るかなというアイデアがぱっと浮かんだ」+井筒、岩尾、前川

■2017明治安田生命J2リーグ第38節
10月22日(日)熊本 1-1 徳島(14:03KICK OFF/えがおS/7,153人)
得点者:11’嶋田慎太郎(熊本)54’馬渡和彰(徳島)
———–
○カルリーニョス選手
「前半の方は良かったと思いますが、後半は点が入ってから相手も守りに入ってしまい少し攻めにくかったです。最後のフィニッシュ(の場面)が足りなかったと思います。相手もよく守っていましたが、私たちも最後の1/4のところまで行ってあげることができなかったし、そうしていかないとゴールにはつながらなかったです。後半はフィニッシュが少なかったのはそういう理由があったと思います」


○馬渡和彰選手
「ゴールを取ることはできましたけど、自分のパフォーマンスにもチームのパフォーマンスにも納得いっていないです。あれだけ押し込んでいて、プレーオフ圏内で混戦の中で、勝点2を落としてしまったチームのパフォーマンスだったと思います。

(残り 1419文字/全文: 1831文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ