ヴォルティススタジアム

【編集部いち押し!イベント】スタジアム学園祭開催!/ 仮装してハロウィン限定!選手ポストカード仮装バージョンをもらおう!

明治安田生命J2リーグ 第39節 徳島ヴォルティス vs 水戸ホーリーホック戦が明日開催されます。
今回も編集部オススメのイベント・グッズをご紹介します!

☆スタジアム学園祭開催!


県内の高校生、大学生によるホームゲームプロデュースイベント「スタジアム学園祭」は今年で8年目を迎えます。
2017年は「笑顔の花を咲かせよう 心をつなぐスタジアム学園祭」というタイトルのもと、高校生・大学生がそれぞれの学校の特色を活かしたイベントを実施します。

☆徳島県出身漫画家の司代こえ氏とのコラボ企画


徳島県出身で漫画家の司代こえ氏とスタジアム学園祭の開催を記念してコラボ企画を実施することになりました。試合当日のマッチデープログラム表紙デザインやHP用告知イラストを担当していただきます。ぜひ、スタジアムにお越しいただき特別版のマッチデープログラムをお楽しみください!

BOAT RACE 鳴門ブース登場!


まるで疾走するボートに乗ってレースを走っているかのような体験が出来るVR(※)の映像です。ぜひブースでお楽しみください!
※VR・・・バーチャルリアリティ。仮想現実。まるでそこにいるかのような感覚を体験できる技術。

ハロウィン限定!選手ポストカード仮装バージョンプレゼント


ハロウィンにちなんでこの日限定の選手ポストカード仮装バージョンをスタジアムに仮装をしてお越しいただいた方、先着500名様にプレゼントいたします。スタジアムでハロウィンの雰囲気を楽しんでいただきたいと思います。

新グッズ発売、がらぽん抽選会実施!

※その他にもイベント多数!各イベントの詳細は徳島ヴォルティス公式サイトでチェック!

※チケット情報はこちら!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ