ヴォルティススタジアム

リカルド監督「(水戸は)はっきりとしたスタイルがあるチーム」馬渡和彰「僕たちに後押ししてもらいたい」前川大河「4連勝できるように頑張ります!」ーJ2第39節水戸戦に向けた監督・選手コメントー

明日、10月28日(土)は、徳島ヴォルティス vs 水戸ホーリーホック(HOME)戦です。

本日は、リカルドロドリゲス監督、馬渡和彰選手、前川大河選手のコメントをお届けしています。


○馬渡和彰選手
「今週もいつも通り良い試合に向けて良い準備が出来たと思います。個人的な調子も、いつも通り出来ていることが良いことだと思っています。
長いシーズンも残り4試合、ホームは残り2試合になりました。これまでたくさんの方々に応援していただいて、こうやって昇格争いを出来るシーズンになっているので、引き続き一人でも多くの人に応援に来ていただいて、僕たちに後押ししてもらいたいです。昇格に向けて勝点1でも落としたくないので、絶対に勝点3を取ります!明日も応援よろしくお願いします!」


○リカルドロドリゲス監督
「今週に関しては日曜日の試合から土曜日の試合ということで準備する時間が短かったので、できるだけフレッシュな状態で臨みたいということでやってきました。その限られた中で優先度の高いことからやってきました。

(残り 690文字/全文: 1129文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ