ヴォルティススタジアム

【徳島vs水戸】試合後の選手コメント:内田裕斗「詰めの甘さが今日も出てしまった」大﨑玲央「相手ボールになった時やリスタートの時に隙を見せたのかもしれない」+岩尾、前川、島屋、馬渡

■2017明治安田生命J2リーグ第39節
10月28日(土)徳島 2-3 水戸(14:03KICK OFF/鳴門大塚/3,915人)
得点者:33′ 内田裕斗(徳島)41′ 橋本晃司(水戸)72′ 林陵平(水戸)86′ 外山凌(水戸)90’+1 島屋八徳(徳島)
———–

○内田裕斗選手
今シーズンの課題というか、内容が良くても勝ち切れない、詰めの甘さが今日も出てしまいました。運良く得点できましたが、一番大事なチームの勝利につながらなかったことはとても悔しいです。悔しい思いは各自にあるはずなので、それをトレーニングで出しながら全員で共有しなければいけません。そして続けていくことこそ大事なことなので、これまで通り続けていきます。
今日の水戸は引いていたし、そのような相手をどう攻略するのかも、トレーニングからの積み重ねだと思います。自分としてももっとガツガツ行くべきだったし、試合に出ているからそういうことも感じ取れるし、やはり試合には出たいです。


大﨑玲央選手
集中しているとは思いますが、相手ボールになった時やリスタートの時に隙を見せたのかもしれません。

(残り 780文字/全文: 1254文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ