ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】最終戦セレモニー

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
本日は最終戦セレモニーの様子を写真とコメントで振り返ります。

○岸田一宏社長

「皆さんこんにちは、徳島ヴォルティスの岸田でございます。
本日もご来場誠にありがとうございます。本日、ホーム最終戦となりました。
今シーズンもファン・サポーターの皆様、株主・スポンサーの皆様、そして徳島ヴォルティスに関係していただいている全ての皆様、多大なるご支援をいただき誠にありがとうございました。
本日も皆さまのご声援により勝利することが出来ました。本日の勝利によりまた一歩プレーオフ進出に近づくことが出来ました。このようにここまで進んで来れましたのも、皆様のご支援・ご声援によるものと心より感謝申し上げます。
大事な最終戦、来週アウェイの試合になりますけれど最終戦も勝利してプレーオフ進出、そしてプレーオフを勝ち抜き、来シーズンはJ1のステージで皆様と共に戦えるよう最後まで勝利を目指して戦って参りますので、引き続き最後の最後まで暖かいご声援よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました」

○リカルドロドリゲス監督

「今シーズン、熱い声援、熱い応援をありがとうございました!まだ試合は残っていますけど、このJ1にふさわしい選手たちとしっかり戦っていきます。
残った可能性にしっかりと全力を尽くして、そして我々の目標を達成出来るようにしていきたいと思います。
Vamos a luchar juntos!一丸となって戦いましょう!」

○キャプテン 岩尾憲選手

「1年間応援ありがとうございました。でも僕たちはまだ何も掴んでいません。今日ここにいる人に、テレビを見ている人にお願いがあります。東京で皆さんを待っています!画面越しでなく、生でみなさんと喜べるように、クラブは、スタッフは、選手は、死力を尽くします。最後までぜひ大声援を送って下さい。J1へ行きましょう!!」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ