ヴォルティススタジアム

【選手が振り返る2017シーズン】濱田武「体自体は動いていましたし、試合に出れなかったことは自分の質の問題だと思う」

ヴォルティススタジアムでは、選手が振り返る2017シーズンと題して、選手自身に2017シーズンを振り返っていきます。

今回は選手に2017年シーズンを振り返ってもらいました。
————–
○濱田武選手

Q:今シーズンを振り返って。
「難しいシーズンではあったと思います。(コンディションは?)体自体は動いていましたし、試合に出れなかったことは自分の質の問題だと思います」

Q:今季のチームについて
「自分たちでボールをつなぐ自分たちのサッカーをするという攻撃的な姿勢は最後まで見せることができたと思います」

Q:昇格した時との違いは?
「選手も監督も違いますしやり方も違うので比べられないですけど、これだけ支配している中で負けたり引き分けたりしたことがもったいなかったです。結果、プレーオフへ行けなかったことは、どこかで勝負弱さがあったと思います。もったいないというか、それが実力だったと思います」

■2017年の成績
■リーグ戦 5試合(151分)0得点
■天皇杯 1試合0得点

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ