ヴォルティススタジアム

【選手が振り返る2017シーズン】カルリーニョス「感謝の気持ちでいっぱいです」

ヴォルティススタジアムでは、選手が振り返る2017シーズンと題して、選手自身に2017シーズンを振り返っていきます。

今回はカルリーニョス選手に2017年シーズンを振り返ってもらいました。
————–

○カルリーニョス選手

Q:今シーズンを振り返っていかがでしたか?
「2年間練習からベストを全力を尽くしてきましたが自分たちの目標には届きませんでした。ただベストを尽くしてきましたので、次のステップに進んでいきたいと思います」

Q:この一年で成長した部分と課題はありますか?
「昨年と今年はあまり変わらないと思います。自分がコンディションが万全であれば自分のプレーを出すこともできますし、コンディション的に充実していればいいなと思います」

Q:今季印象に残っている試合はありますか?
「開幕戦の東京V戦ですね」

Q:最後に応援してくれたファン・サポーターへメッセージをお願いします。
「サポーターの皆さんは常に僕たちの事をサポートしてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。僕は来年いませんが、僕の心の中では、徳島ヴォルティスを応援していきます」

■2017年の成績
■リーグ戦 25試合(1,540分)0得点
■天皇杯 1試合0得点

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ