ヴォルティススタジアム

【選手が振り返る2017シーズン】井澤惇「またどこかで会えることを楽しみにしています」

ヴォルティススタジアムでは、選手が振り返る2017シーズンと題して、選手自身に2017シーズンを振り返っていただいています。

今回は井澤惇選手に2017年シーズンを振り返ってもらいました。
————–

○井澤惇選手
Q:2017シーズンを振り返っていかがですか?
「なかなか怪我が多くて試合に出場できずとても悔しいシーズンでした。まずは怪我をしないということがまず大事ですし、その中でやり続けることがやっぱり大切だなと思いました」

Q:最後にサポーターの皆さんへ一言お願いします
「本当に出ていない時でも優しく暖かく声を掛けてくれてとても感謝していますし、またどこかで会えることを楽しみにしています」

井澤惇選手関連の記事はこちら!

本日栃木ウーヴァFCへの完全移籍が発表されました。
井澤選手はチームを通じて
「3年間ありがとうございました。
なかなか試合に出場することが出来ませんでしたが、色々な方が暖かく接してくれたことに感謝しています!これからもサッカー続けて頑張っていくので、気にかけてもらえると嬉しいです。とても充実した3年間でした。ありがとうございました!」
とコメントしています。

■井澤惇選手写真集(2015年8月~)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ