ヴォルティススタジアム

【開幕戦カード発表!】島屋選手に感想を聞きました!

2018シーズン開幕戦は2月25日(日)ホームでファジアーノ岡山戦!

先ほど、Jリーグから2018シーズンの開幕カードが発表され、徳島ヴォルティスの開幕戦はホーム、鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアムでファジアーノ岡山との対戦と決定しました。

その決定を受けて、島屋選手に感想を聞きました!

Q:開幕戦カードが発表され、ホームでファジアーノ岡山との対戦に決まりました。

○島屋八徳選手
「開幕戦ホームで出来るのはありがたいです。昨シーズンの最後の方、ホームでとても良い雰囲気を作ってくれたので、それ以上の方々に足を運んでもらいたいです。そして、僕たちはしっかり開幕戦に勝利出来るように頑張ります!」

Q:対戦カードがファジアーノ岡山ということの感想は?昨年は1分1敗でした。

○島屋八徳選手
「メンバーが昨年と変わっているのであまり意識はしていないです。岡山は車で来れる距離だと思いますし、岡山からもたくさんの方が来られると思うので、負けないよに。返り討ちにして、勝点3は置いて帰ってもらいます!」

昨日、新チームが始動し、この後、高知県での1次キャンプ、宮崎県での2次キャンプを経て、2月25日(日)の開幕戦へ向けて準備を進めていきます!
チームが始動したばかりですが、約1カ月後の開幕戦で勝点3をつかみ取れるように、しっかりと準備をしていきます!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ