ヴォルティススタジアム

We Are VORTIS!~歴史を変える1万人~ヴォルスタtwitterキャンペーン「徳島ヴォルティスで心動いた2017」

【ヴォルティススタジアム連動ツイッターキャンペーン「徳島ヴォルティスで心動いた2017」】

■内容
2018シーズン開幕を迎えるにあたって、2017シーズンをプレイバック。皆さんが心動かされたベストシーンを写真とテキストでご紹介ください。下記期間内に「#歴史を変える1万人」、「#v応募」をつけてtwitter上で投稿いただいた方の中から抽選で選手サイン入りグッズをプレゼント!「徳島ヴォルティスを応援してるとこんなに心動かされる!」をぜひご紹介いただき、2月25日(日)ファジアーノ岡山戦に1万人の皆さんをスタジアムに集めましょう!後日投稿が多かったシーンをランキング形式で発表します!

■参加方法
皆さんが2017シーズンに心動かされたワンシーンをツイッターにてハッシュタグ「#歴史を変える1万人」「#v応募」をつけて写真、テキストでご紹介ください。「心動かされた」は、嬉しかったこと、楽しかったこと、ワクワクしたこと、悔しかったこと、寂しかったこと、何でも構いません。

投稿例)
「11月11日(土)大分トリニータ戦。ホーム最終戦に集まったゴール裏の皆さんからのフラッグによる応援と横断幕のメッセージを見たときには鳥肌がたった!」
#歴史を変える1万人 #v応募

■期間
2月9日(金)~2月26日(月)

■景品
希望選手サイン入り練習試合用ユニフォーム(非売品)Lサイズ

■選考方法
ファン公認サイト「ヴォルティススタジアム」編集部が本企画に沿った投稿を5件選出いたします。

■景品引換方法
優秀賞として選ばれた方のツイッターアカウントに、ヴォルティススタジアム公式アカウント(@vortisstadium)からダイレクトメッセージにて当選のお知らせをお送りいたします。賞品についてはご指定の宛先に郵送させていただきます。
※なお、ダイレクトメッセージを受信できるよう、アカウントの設定を「すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する」にチェック項目にチェックを入れ、DMを受け取ることができるようにしてください。


« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ