ヴォルティススタジアム

リカルドロドリゲス監督「まずは勝てるように」岩尾憲「しっかりプレッシャーにいけるように」大﨑玲央「後ろはゼロで」ーJ2第4節千葉戦に向けた監督・選手コメントー

3月17日(土)は、徳島ヴォルティス vs ジェフユナイテッド千葉戦(HOME)です。

本日は、リカルドロドリゲス監督、岩尾憲選手、大﨑玲央選手選手のコメントをお届けしています。


○岩尾憲選手
「千葉のサッカーは去年から大きく変わっていないと思うので、ある程度頭の中でイメージは出来ています。その中で自分たちがリラックスせずに、しっかりプレッシャーにいけるようにというところをフォーカスして準備してきました。
切り替えの部分と、出来るだけ自分たちがボールを握れるようにいかに早くボールを奪い返せるかがポイントだと思います。そしてそれは相手も同じだと思うので、そこをどうはがしていくか、場面場面でいかに正しい選択が出来るかだと思います。
今シーズンまだホームで勝てていませんし、開幕戦では多くの方に観に来ていただいたにも関わらず、自分たちのサッカーを披露できなかったことを悔しく思っています。
最後にみんなで勝点3を喜び合えるように全力を尽くします。明日も応援よろしくお願いします!」

(残り 991文字/全文: 1424文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ