ヴォルティススタジアム

リカルド監督「フィジカル、メンタル的にしっかりと準備出来ているか、そこが重要」山﨑凌吾「早くFWとして結果も欲しい」キムジョンピル「絶対無失点で終われるように」ーJ2第6節新潟戦に向けた監督・選手コメントー

3月25日(日)は、徳島ヴォルティス vs アルビレックス新潟戦(AWAY)です。

本日は、リカルドロドリゲス監督、山﨑凌吾選手、キムジョンピル選手のコメントをお届けしています。


○山﨑凌吾選手
Q:時間が限られた出場が続いていますが状態はどうですか。
「徐々に(状態は)上がって来ていますし、早くフルの状態で戻ってきたいなと思います」

Q:自身のプレーについて。
「途中から出るので役割もはっきりしています。早くFWとして結果も欲しいですし、次は決め切れるようにやりたいと思います」

Q:3連勝という中で、チームとしてどこがうまくいっていますか。
「前半から自分達がやりたいように前線からプレッシングを掛けて、良い守備から良い攻撃が繋がっていると思いますし、それは3連勝に繋がっていると思います」

Q:連戦が続いた中での最後の試合について意気込みを。
「4連勝できるように頑張ります!」

(残り 632文字/全文: 1014文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ