ヴォルティススタジアム

【VOICEインタビュー】カルバハル「ここでプレーできることを本当に心から幸せに思っています」

徳島ヴォルティスオフィシャルサイトでお楽しみいただいているインタビュー記事「VOICE」を、今シーズンよりヴォルティススタジアムご登録の皆さまへオフィシャルサイト掲載前にいち早くお届け!
————–

■J1へ上がる、そういう目標を持った野心のあるクラブなのでヴォルティスに来る決断をしました


Q:来日してからしばらく経ちましたが、日本での生活はいかがですか?
「非常に満足しています。試合にも出場していますし、徐々に自信も掴みつつ勝利することもできましたし、チーム全体の雰囲気も良くなってきています」

Q:リーグ戦も開幕して実際に試合にも出場してみて、日本のサッカーの印象はいかがですか?
「非常にプロフェッショナルなリーグだと思います。オーガナイズという面でもすごいと思います。それからファンもオーガナイズされています」

Q:そんな中で、ヴォルティスの印象はいかがですか?
「ここでプレーできることを本当に心から幸せに思っています。非常にアットホームな環境で、こうやって日本でプレーする機会を与えてくれたことに感謝します。ピッチでお返しできればと思っています」

(残り 1382文字/全文: 1864文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ