ヴォルティススタジアム

リカルド監督「効率的にしっかりと点を取れるようにしていきたい」佐藤晃大「皆さんと一緒に勝利を味わいたい」カルバハル「明日は必ず勝ちたい」ーJ2第7節東京V戦に向けた監督・選手コメントー

4月1日(日)は、徳島ヴォルティス vs 東京ヴェルディ新潟戦(HOME)です。

本日は、リカルドロドリゲス監督、カルバハル選手、佐藤晃大選手のコメントをお届けしています。


○佐藤晃大選手
「久しぶりのスタメンでしたが勝利に貢献出来なかったことは悔しかったです。ただ、終わったことはしょうがないのでしっかり切り替えて次の1試合1試合にしっかり向き合いたいです。
練習の雰囲気も悪くないですし、敗戦を引きずっている選手はいません。勝点3をしっかり積み上げていこうという雰囲気に気持ちを切り替えています。
自分は運動量であったり前で起点を作ることを監督からも求められていることです。あとはクロスからのフィニッシュであったり、しっかりやっていきたいと思っています。
アウェイで負けてしまいましたけど、ホームでは負けたくないので皆さんと一緒に勝利を味わいたいです。一緒に戦いましょう!」

(残り 689文字/全文: 1070文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ