ヴォルティススタジアム

リカルド監督「難しい相手にどう攻撃をしていくかがポイント」藤原広太朗「僕たちはまずは戦う姿勢を見せる」梶川裕嗣「無失点でいけるようにがんばる」ーJ2第10節讃岐戦に向けた監督・選手コメントー

4月22日(日)は、徳島ヴォルティス vs カマタマーレ讃岐戦(HOME)です。

本日は、リカルドロドリゲス監督、藤原広太朗選手、梶川裕嗣選手のコメントをお届けしています。

○藤原広太朗選手
「勝てていないという状況は良い意味であまり気にせずに、この前の試合は自分たちがやりたいことはある程度出来ていたと思うので継続していけるように。あとは相手の長所を消していけたらいいかなと思います。
前の試合はピンチもありましたけど、未然に防ぐようなプレーが多かったのでそこはどの相手にも大切になってきます。特にJ2ではカウンターが強いチームが多いので、そこをさせないということが大事になってきます。明日の試合でもそこは多くなってくると思うので、後ろはそういうケアをしっかりとして戦いたいと思います。
『東四国クラシコ』ということで、サッカーを知らない人も注目してくれるような試合になると思います。特にサポーターの皆さんは絶対に勝ちたいと思っていると思うので、その気持ちに応えられるように。僕たちはまずは戦う姿勢を見せて戦いたいと思います。応援よろしくお願いします!」

(残り 824文字/全文: 1295文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ