【サッカーパック人気1位】 【代表うぉっち】畠中槙之輔はキルギスでも元気いっぱいです(”保護者”は…

ヴォルティススタジアム

【編集部いち押し!イベント】イベント編:選手監修!「アツすぎるタオルマフラー」販売

明治安田生命J2リーグ 第12節 徳島ヴォルティス  vs 愛媛FC戦が明日開催されます。
今回も編集部オススメのイベント・グッズをご紹介します!

☆選手監修!「アツすぎるタオルマフラー」販売


今シーズン、勝利時にサポーターの皆さんと一緒にタオルマフラーを回して勝利の喜びを分かち合っています。「勝ったときは何かをして一緒に喜び合いたい」という同じ想いが選手とサポーターにあり、タオルマフラーを回すことになったのは、内田裕斗選手の劇的ゴールで勝利した3月10日(日)大宮アルディージャ戦の挨拶時に「タオルマフラー回そうよ!」という大﨑選手の一言がきっかけでした。その後、「サポーターと一緒のタオルマフラーを回せないかな?」という岩尾選手からの提案があり、「今売っているのじゃなくて、みんなで一緒に使える特別なものを作りたい」という想いから今回のタオルマフラーの製作に至りました。デザイン案からデザイン決定まで選手が意見を出して製作しました。このタオルマフラーは、今シーズンを通して使用、販売いたします。
発売日は歴史のある『四国ダービー』愛媛FC戦です。ぜひ『四国ダービー』ではアツく共に戦い、試合後にはこのタオルマフラーを一緒に回しましょう!

☆【阿波プロ】司代こえ氏イラスト入りクリアファイルを先着8,000名様にプレゼント!


「アニメといえば徳島」とアニメファンに注目される徳島。マチ☆アソビ開催を控え、徳島がアニメに染まるのに呼応して、県内在住の漫画家・司代こえ氏のイラスト入りクリアファイルを先着8,000名様にプレゼント!

☆働く車大集合!

私たちの暮らしを支える「働く車」がスタジアムに大集合します。車両の試乗体験や記念撮影などをお楽しみください。

※その他にもイベント多数!各イベントの詳細は徳島ヴォルティス公式サイトでチェック!

※チケット情報はこちら!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック