【サッカーパック人気2位】 難攻不落の水戸城を攻略せよ。ディフェンスを強調し、K’s決戦に赴くFC…

ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】ヒーロー

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——

前節のホーム松本戦。前半に1点のビハインドを背負い、その後は攻め込む時間が続きながらゴールが遠いもどかしい展開となりました。そんなチームを救ったのは皆さんご存知の通り、背番号11の島屋選手。後半34分にショートコーナーから見事なシュートを叩き込み、同点に。何とか勝点1をつかみ取りました。

この試合のボールボーイを務めていたのは、ジュニアユースの選手たち。自分たちの役目を終え、戻ってきたところにインタビュー待ちの島屋選手が。
恐る恐る近づき、「握手してください!」「ナイスシュートでした!」と次々に島屋選手に握手を求めると、、

島屋選手も「トップチームで待ってるよ!今は怪我人多いからなー」と、快く応じていました!
これにはジュニアユースの選手たちも大興奮。

試合後本人は、「勝てなかったから」と、得点の喜びよりも悔しさをにじませていた島屋選手。
確かに、勝利はつかみ取れなかった悔しい試合でしたが、子供たちにとっては憧れの「ヒーロー」です!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック