ヴォルティススタジアム

リカルド監督「(大分戦とは)違った試合になってくると思います」藤原広太朗「自分たちで積極的にプレーしたい」島屋八徳「ここから連勝していくことが大事」ーJ2第22節熊本戦に向けた監督・選手コメントー

6月30日(土)は、徳島ヴォルティス vs 大分トリニータ(HOME)です。

本日は、リカルドロドリゲス監督、藤原広太朗選手、島屋八徳選手のコメントをお届けしています。


●藤原広太朗選手
「前節の戦い方については、、後ろの選手もですけど、前の選手たちも頑張ってやることをやっていたので、大分相手でしたけど、やりにくさは感じなかったです。元々前から守備に行くチームなので、逆に引いたときは体力も消耗しないですし、スライドについては口うるさく言われていたので、自分としては違和感なくプレー出来ました。
ここで一息つくのではなく、まだまだ順位は下の方ですし、熊本には前半戦で負けているので、そういった相手に対して受けないで、自分たちで積極的にプレーすることが出来たらいいかなと思います。
内容もそうですけど、まずは結果が必要です。これからは引分けでもきつくなってきてしまうので、最低限勝点3取れるように頑張ります。
明日も応援よろしくお願いします!」

(残り 916文字/全文: 1330文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ