ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】吉丸選手がチームに合流!

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——

ヴィッセル神戸から新加入のGK吉丸絢梓選手がチームに合流しました!
今日の練習は非公開でしたので詳しくはお伝え出来ませんが、キーパー練習や全体練習にも参加し、徳島の一員として初めてのトレーニングをおこないました。

「マツくん(松澤選手)やつばさくん(大屋選手)とか、知っている人がいたので良かったです。いじってくれるので助かります(笑)
初めて来ましたが、不自由なくサッカーに打ち込める環境が整っている施設だと思います。
短い期間で、見てもらえる回数は少ないと思いますが、それでも皆さんにも覚えてもらえるように頑張ります!」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ