ヴォルティススタジアム

リカルド監督「まずは自分たちの目標にしっかり向かっていくことを選手たちに伝えました」狩野健太「誰が出場しても結果残せるように、それがチーム力になっていく」内田裕斗「ヴォルティスが勝つために何ができるのか考えて練習からやるだけ」

8月18日(土)は、徳島ヴォルティス vs  モンテディオ山形戦(HOME)です。

本日は、リカルドロドリゲス監督、内田裕斗選手、狩野健太選手のコメントをお届けしています。

○狩野健太選手
「前節『負けなかった』ということで、次の山形戦に負けては意味がありません。メンバーの入れ替わりなど色々ありますけどネガティブなことは一つもないと思っていますし、自分たちがやるべきことは変わりません。誰が出場しても結果残せるように、それがチーム力になっていくと思うので、今までと変わらず勝利を目指して頑張ります。
個人的には、前節アシストもしていますし、前回のアウェイでの山形戦は自分が出場して負けているので、そこの借りを返せるように頑張ります。
ホームでは5連勝中で、ホームでは負けてはいけないと思っていますので明日も一緒に戦ってください。応援よろしくお願いします!」

(残り 1192文字/全文: 1564文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ