ヴォルティススタジアム

リカルド監督「何としても勝ちをもぎ取れるようにしたい」岩尾憲「しっかり良い守備から入って上手く戦えたら」佐藤晃大「しっかり切り替えて戦っていきたい」ーJ2第30節大分戦に向けた監督・選手コメントー

8月25日(土)は、徳島ヴォルティス vs  大分トリニータ戦(AWAY)です。

本日は、リカルドロドリゲス監督、岩尾憲選手、佐藤晃大選手のコメントをお届けしています。


○岩尾憲選手
「前の試合が出場停止だったので、自分が出場するということは誰かが出れないということなので、個人的には絶対に勝ちたい試合でした。以前ケガをした際も同じような状況で復帰戦に勝てず、今度こそと思って試合に入ったんですが先に失点してしまい難しい試合になってしまいました。
大分は個人の能力がたくさんいて、得点能力に優れた選手もいます。非常に前線の選手がコンビネーション含めて高い能力があるので、僕たちが中途半端なポジショニングをすればそこを突かれてしまいます。しっかり良い守備から入って上手く戦えたらと思います。
中2日での試合になりますが、それは決まっていることなので、出来る最大限の準備をして最初の1秒目から全力で向かっていけるようにしたいと思います。
明日も応援よろしくお願いします!」

(残り 892文字/全文: 1318文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ