【サッカーパック人気4位】 【名古屋vsG大阪】レビュー:見えた改善と、突き付けられた勝てない現実…

ヴォルティススタジアム

【徳島vs新潟】試合後の選手コメント:前川大河「今日は自分たちの持ち味を出せたと思います」井筒陸也「良いサッカーを表現できましたが、やはり勝たないとダメです」+小西、岩尾、ウタカ

■2018明治安田生命J2リーグ第41節
11月11日(日)徳島 0-0 新潟(14:03KICK OFF/鳴門大塚/5,735人)
———–

○前川大河選手
今日は自分たちの持ち味を出せたと思います。守備に関しても全員がアグレッシブに戦っていましたし、攻撃に関しても連動した動きでチャンスを作れていました。特に後半は中盤の形を変えてボールの回りも良くなり、バイタルに入っても怖がることなく前進することができていました。久しぶりにこのようなゲームができて手応えもありますし、シーズン通してこのようなプレーができていれば、もっと得点も増えていたのではないかと思います。最終戦に気持ちをぶつけて勝利を目指します。

(残り 1323文字/全文: 1627文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック