【サッカー人気3位】橋岡大樹が練習参加 ユンカーが紅白戦で…

ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】最終戦セレモニー

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
本日は最終戦セレモニーの様子を写真とコメントで振り返ります。

○岸田一宏社長
「皆さんこんにちは。
本日もご来場いただき、誠にありがとうございました。
本日今シーズンホーム最終戦となりました。今シーズンもファン・サポーターのみなさん、株主・スポンサーの皆様、そして徳島ヴォルティスを応援してくれているすべての皆さん、格別なるご支援とご声援、誠にありがとうございました。

まずは今シーズンの結果として、皆様のご期待に十分にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。支えていただいている皆さんのご期待にお応えできなかったことを何よりも悔しく思っています。毎年『今度こそと言っているが本当に思っているのか』と思っていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、誓って、J1昇格したいと本気で思っています。

「絶対にJ1昇格したいです。」

それには皆さまの引き続きのご支援・ご声援が必要でございます。来年に向けてしっかりと準備して強くなって戻ってまいりますので、待っていてください。よろしくお願いします。
最後になりますが、今シーズンもありがとうございました」


○リカルドロドリゲス監督
「(日本語で)みなさんこんにちは。今日この試合に本当に勝ちたかったのですが、勝てなかったことを申し訳なく思っています。今シーズンこういう結果になってしまいましたが、皆さんの熱い応援に感謝しています。プレーオフに行けなかったことが本当に悔しかったです。ただチームがどんな状況であれ常に熱い応援をしてくださった皆さんに感謝しています。また次に向かってここからJ1昇格という目標に向かって来年また全力で戦っていきます。(日本語で)ありがとうございました」


○岩尾憲選手
「まず始めに、スポンサーの皆様、そしてサポーターの皆様、一年間苦しい時も熱いご声援いただきありがとうございました。
振り返ってみると、非常に厳しいシーズンで、結果を出せなかったことに申し訳なく思っています。ただここまでサポーターの皆さんやスポンサーの皆さんと歩んできた一年は、僕にとってもチームにとっても必要な挫折だったと捉えるようにしています。この経験を活かして、必ず次、自分たちがもっと成長していけるように、この経験があったからこそと未来で言えるように頑張ります。一年間、本当にありがとうございました」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ