【サッカー人気3位】村井チェアマンの英断と日本選手の民度の…

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「いい形で締めくくりたい」ウタカ「前節の良かった部分をそのまま出せたら」梶川裕嗣「戦う部分で絶対に負けないようにしたい」ーJ2第42節松本戦に向けた監督・選手コメントー


○ピーターウタカ選手
「前節のホームでの最終戦は、1試合を通して自分たちのやりたいサッカーが出来たと思います。チームとして、一人ひとりの距離感が良くて自分たちが出来る質をサポーターの皆さんに見せることが出来たと思います。多くのサポーターの皆さんにもスタジアムに来ていただいた中、一つだけ足りなかったのは得点を奪うということでした。そこは改善していかないといけませんが、1試合を通してポジティブな試合でした。
今週1週間は、しっかり準備が出来ましたし前節の良い部分をしっかり次にもつなげていきたいと思っています。松本は良いチームだと感じていますし、トップを走ってきているのには理由があります。そういったチームと最後に戦えることをポジティブに捉えて、しっかり準備してきたことと、前節の良かった部分をそのまま出せたらいいなと思っています。
明日の応援よろしくお願いします!」

(残り 653文字/全文: 1034文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック