タグ祭り!ライター大忘年会12/26(木)渋谷で開催

ヴォルティススタジアム

最高の環境の中、宮崎キャンプがスタート!押谷祐樹「点を取ることにこだわっていきたい」藤原志龍「毎日の練習を全力で取り組んでアピールしたい」【宮崎キャンプ1日目(午前)】

昨日の夕方に宮崎に到着したチームは今日からKIRISHIMA ヤマザクラ宮崎県総合運動公園にてトレーニング開始しました。練習場は天気も良く、ピッチも入念に手入れされており、最高の環境の中でトレーニングとなりました!


アップ後はタイム走から始まり、サーキットで負荷をかけて汗を流します。

その後は8対8にフリーマンを加えたポゼッションのトレーニング。

気温は15度まで上がり、選手たちも小まめに水分補給!


最後は体幹トレーニングとストレッチをおこない午前のトレーニングが終了となりました。


午前中は主に身体を慣らすことを目的としたトレーニング内容となりました。

※練習後、押谷祐樹選手、藤原志龍選手に話を伺っています。

(残り 442文字/全文: 861文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック