今夏のJリーグ移籍市場の深層をベテラン代理人が明かす(J論)

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「より自信を持って前へ進めることは嬉しいです」押谷祐樹「前節と同じようなアツい応援をよろしくお願いします!」藤田征也「もっともっと長い時間出て、特徴をわかってもらうようなプレーをしていく」ーJ2第3節大宮戦に向けた監督・選手コメントー


○押谷祐樹選手
「(初のスタメンフル出場でした。振り返っていかがでしたか?)疲れました(笑)。90分出場出来たことは良かったですし、守備の行き方や攻撃の仕方などチームで決められたこともしっかり出来ていました。そこにしっかり自分も入っていけたことが良かったですし、あとは細かいミスは減らしていけたらと思いました。
(これからどんなプレーをしていきたい?)FWなのでゴールを求められていますし、目に見える結果がやっぱり欲しいです。まず1点取りたいですね。
(サポーターへ一言)前節はあのようなアツい応援のおかげで終盤に点が取れて勝つことが出来たので、また同じように応援をよろしくお願いします!」

(残り 802文字/全文: 1094文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック