今夏のJリーグ移籍市場の深層をベテラン代理人が明かす(J論)

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「クロス対応は一つ大事なところ」内田航平「とにかく勝つためのサッカーをしたい」狩野健太「当たり前のことをチーム全体でできるように」ーJ2第5節東京V戦に向けた監督・選手コメントー


○内田航平選手
「前節はゴール前で精度をかいてしまうところがあったので今週はそういった問題を改善出来るように「得点」を意識したトレーニングをおこなってきました。
現に得点のところで今シーズンはここまで思うような結果が出ていませんので、前は得点のところで質にこだわること、後ろに関してはしっかりと粘り強く戦い無失点で抑えたいと思います。
(東京Vに対する印象は?)個が上手い選手が多くて、気を抜いたらやられるなという印象です。試合を通して集中し続けることが一番カギになってくると思います。チーム全体としてアグレッシブに戦い続けてとにかく勝つためのサッカーをしたいです。
(サポーターにメッセージをお願いします)必ず勝つのでぜひ、スタジアムに来て応援してください!」

(残り 1013文字/全文: 1340文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック