【サッカーパック人気4位】 4年前の屈辱を勝利に変えたJリーグ王者。「3連覇に向けて進化するために…

ヴォルティススタジアム

【徳島vs新潟】リカルドロドリゲス監督記者会見コメント「今日は全体的に良い試合ができたと思っています」

■2019明治安田生命J2リーグ第6節
3月30日(土)徳島 1-0 新潟(14:03KICK OFF/鳴門大塚/4,088人)
得点者:22’岸本武流(徳島)
———–

○リカルド ロドリゲス監督
今日は全体的に良い試合ができたと思っています。特に前半は高い位置からボールへプレッシャーを掛け、奪い、チャンスを作り、そして得点することもできました。追加点を取ることはできませんでしたが、それでも良い内容で進められたと思います。後半も前半と同じように進めて行きたかったのですが、相手に蓋をされて思い通りにはいきませんでした。その中で、さらに相手にチャンスを作られ、押し込まれる場面がありました。クロスや後方からのロングボールに対して耐えなければならない時間帯が続きましたが、しっかりと我慢し守り抜けたことは良かったと思っています。

(残り 488文字/全文: 851文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック