【サッカーパック人気4位】 4年前の屈辱を勝利に変えたJリーグ王者。「3連覇に向けて進化するために…

ヴォルティススタジアム

リカルド監督「(山口は)いい選手もいていいプレーができているチーム」内田裕斗「しっかりとゼロで抑えたい」渡井理己「チームとしても個人としても勢いをつけていけるように」ーJ2第7節山口戦に向けた監督・選手コメントー


○内田裕斗選手
「今のチーム状況的に誰が出てもおかしくないですし、誰が出ても良いサッカーが出来ると思うのでそれをチーム力としてしっかり戦っていきたいです。山口という良いチームが相手ですが、自分たちのサッカーをして勝つことで自信をつけていきたいです。
個人的にはゴール、アシストという結果に繋がるプレーをしていきたいですし、その中でチームとしては無失点で終われるように守備面もしっかりやっていきたいです。
山口は攻撃力もあるチームですし、それは昨シーズンから変わっていないところだと思うので警戒しつつ、しっかりとゼロで抑えたいです。
(サポーターにメッセージを)勝つ!!!」

(残り 964文字/全文: 1246文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック