今夏のJリーグ移籍市場の深層をベテラン代理人が明かす(J論)

ヴォルティススタジアム

【練習場から】指導者としてのスタート。「私が在籍していた時から徳島ヴォルティスへの想いは全く変わっていません。このクラブのために全力で頑張っていきたい」

この4月から徳島ヴォルティスユースのアシスタントコーチに就任したアレックス氏。現役時代はクラブに大いに貢献し、ファン・サポーターの皆さんにとっても大事な存在であることに変わりはないはずです。
指導者として、これまで長年プロとして過ごしてきた経験を若い世代の選手たちに還元し、育成の道で再びクラブに貢献してくれるでしょう。

本日、4月17日(水)徳島ヴォルティスユースの練習から!
アレックス アシスタントコーチは選手たちと近い距離で積極的にコミュニケーションをとっている姿が印象的でした。そして現役時代と変わらぬアツいハートで熱血指導も!

練習後にアレックス アシスタントコーチにお話を聞きました。

○アレックス アシスタントコーチ
「(指導者として過ごす日々はいかがですか?)
今は楽しんでやっています。その中で指導者の勉強をもっとやっていかなければいけないと思っています。一毅さん(倉貫監督)が本当に指導が上手くて彼の指導を参考に勉強している日々です。

(残り 369文字/全文: 787文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック